最近、私の使う言葉が、ずいぶん固くなっているなぁと感じます。このサイトを立ち上げた時、病み上がりということもあったのか、悲壮感みないなものが出てしまったみたいです。

2008年に風花心伝でWebデビューした時には、自らキャッチフレーズとして「ふわり、ひらり、きらり」を掲げ、軽みをモットーとしていたのでした。

最近は、記事が真面目すぎて、面白くないですね(笑)。言葉が硬直してしまっている^^

これからは「やわらか、しなやか、ほんわか」をスローガンにしようかと思います。

また、たおやかで、まろやかで、あでやかな言葉を集めるとともに、「ふんわり、ほんのり、おっとり」とした気分を楽しみたいですね。

これからも、どうか、よろしく、お願いします。